ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

知ってほしい!仕事が失敗続きで落ち込み憂鬱で辛い人が挫折を乗り越える方法はコーチングにあり!


仕事で失敗が続いて落ち込み、憂鬱で辛いと思う人も多いのではないでしょうか。

ぼくも昔働いていた会社で失敗が続いて(もちろんぼくは本気で取り組んでました)

「お前はだめな奴だ!」と言われたり、仕事の最中に「オレなんて価値がないから何をやっても無駄だ」と悩んだことがありました。

だけどコーチング理論を使い、正しくマインド(脳と心)を使うことで、失敗に対する考え方が変わり、人生そのものを変えることが出来ました。

人生がどう変わったかについては、自己紹介を参考にしてください。

ここでは昔のぼくと同じく仕事で失敗が続いて毎日が憂鬱な気分になってしまっている人に是非知ってほしいことと、正しくマインド(脳と心)を使うコーチング理論を使って挫折を乗り越える方法について動画で説明をしました。

詳しく知りたい方は是非動画を参考にしてください↓

この記事を読んでくれて動画を見てくれたあなたなら、絶対に乗り越えることが出来ます。

以上、知ってほしい!仕事が失敗続きで落ち込み憂鬱で辛い人が挫折を乗り越える方法はコーチングにあり!...でした!

森 昇/Shou Mori

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事

ピックアップ記事