ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

35歳転職面接いつも失敗する根本的原因と解決方法【名古屋市岐阜市コーチング】

いつも面接で上手く話をすることができなくて内定がもらえないと悩む人は多いのではないでしょうか。

もしかしたら「私は転職なんてしないほうがいい」「もうやめようかなあ」「35歳で転職なんてやっぱ無理なんだ」と本心では転職をしたいと思っているのにもかかわらず諦め走になっている人もいると思います。

ですが実は、最新の脳科学と認知科学の観点から観ると、あなたの才能や能力がないのが問題ではなく、単純にマインド(脳と心)の使い方が変える必要があるだけなんです。

ぼくのクライアントさんも実際に30代40代の方がいますが、ちゃんとマインドの使い方をマスターすることで今の職場よりもいい条件の所へ転職をすることが出来ました。

なのでこの記事をよんでくれているあなたも諦めてほしくないです。

詳しくは下の動画で話をしたので参考にしてください。

以上、35歳転職面接いつも失敗する根本的原因と解決方法【名古屋市岐阜市コーチング】...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事