ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

コーチング上達のコツ!本に書いてある事はバカ正直にやろう!名古屋市岐阜市

苫米地理論・TPIE理論などの事について書かれているコーチングの本を読んで実践しても現状が変わらないと悩む人は多いのではないでしょうか。

確かにコーチングは効果があります。

どれくらい効果があるかというのは書くと長くなるので、ぼくの自己紹介を読んでください。ぼく自身の人生にコーチング理論が反映されています。

ここで取り上げている話題は、「本に書いてある通りそのままやりましょう」ってことです。

料理のレシピ本のように、本に書いてある通りにやればちゃんと効果が出ます。

ですがほとんどの場合、自分にとって重要な部分しか認識しないし、さらにはアレンジを加えてしまうから上手くいかないんです。

味噌汁作るのに味噌を入れ無いとダメなのに、鶏がらスープの素をドバドバと入れているようなものです。

以上、コーチング上達のコツ!本に書いてある事はバカ正直にやろう!名古屋市岐阜市...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事