ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

コーチング実践!年収が上がった時こそゴール(コンフォートゾーン)を更新しよう!

ぼくのクライアントさんで、「年収が上がった!」と報告をしてくれた人がいます。

確か年収150万円から800万円くらいになったそうです。

はたからみたらすごいことなんだけど、実はこれってヤバいことなんですよね。

なぜかというと、ゴールでありコンフォートゾーン(1000万円)が達成されそうになっている証拠でもあるから。

「達成できる!」と思った瞬間に現状を変えるエネルギーが湧かないし、逆に無意識がゴールを達成しないように妨害してくるんですよね。

だからこそ達成できそうだなあと思った時こそ、ゴールを更新することが大事。

ルータイスが「10倍くらいを目安にしよう」と言ってるから、1000万円が目標の人は1億に再設定するといいよね!

以上、コーチング実践!年収が上がった時こそゴール(コンフォートゾーン)を更新しよう!...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事

ピックアップ記事