ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

転職退職成功させて人生良くしたい人がコーチングを取り入れるべき理由!マインドが生き方を決める

転職や退職って何のためにするのかというと、あなたの人生をさらにより良くするためにするものです。

よく転職や退職をしようとすると「辛い会社から逃げてるだけだ」と批判を受けますが、実際は逃げでもなんでもありません。

関連記事:コーチング 会社を転職退職するのは逃げや甘えじゃない!人生をより良くするための選択だよ!

話を戻して何で転職や退職を成功させたいと思っている人はコーチングを取り入れたほうがいいのかというと

あなたの行動や人生における選択は、すべてあなたがどういうふうにマインド(脳と心)を使っているのかによって決まるからです。

そしてあなたの今の現状も、あなたがどういう風にマインドを使っていたのかで成り立っています。

だからこそマインドの使い方を変えないで転職や退職をして上手くいったとしても、また同じようなことで悩むようになる可能性が高いです。

せっかく一大決心をして転職や退職を成功させたとしても、同じようなことで辛い思いをしたらもったいないし悲しいですよね?

なのでこの記事を見てくれている人はコーチング理論を取り入れて、正しいマインド(脳と心)の使い方をマスターすることをおススメします。

セルフコーチングという形でコーチング理論を独学で実践するのでも効果がありますが、1年くらいはかかるしほとんどの人は効果が出る前に辞めてしまいます。

ホメオスタシスという現状に維持させる本能的な機能により、これまで通りの日常に戻されてしまうんです。

だからこそもし時間短縮をしてより確実にコーチングマインドをインストールしたい方は、脱憂鬱&脱社畜コーチングを受けることをおススメしています。

なぜならマインドを扱うプロのコーチが、あなたの無意識的にブレーキをかけている部分を取り払い、自信を高めてマインドの使い方を直接インストールするからです。

セッションを受けて変化した人の感想はこちらに掲載してあるので是非参考にしてください。

以上、転職退職成功させて人生良くしたい人がコーチングを取り入れるべき理由!マインドが生き方を決める...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事

ピックアップ記事