ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

コーチングでアファメーションの感情を高めるコツ!森昇式名古屋市岐阜市

アファメーションを唱える上で大事なのは

「ワーズ(言葉)・ピクチャー(映像)・エモーション(感情)」です。

相談を受ける中で多いのが、エモーションの部分です。

「読んではいるしイメージもできるんだけど、ワクワクしたり嬉しい気持ちになかなかならないんですよね」と思っている人は意外と多いと思います。

もちろんゴール設定が上手くできてないと、いくらアファメーションを唱えたても意味はありませんが

ここでは出来ていると仮定をします。

実際にぼく自身も悩んだ時期があって試行錯誤をしたんですけど、意外なところにヒントがあって実際にやってみたら効果があったので紹介します。

苫米地さんの本やルーの本には書いてない(はず)なので、おそらく森昇式といってもいいでしょう。

クライアントさんもやってみて効果があったそうなので取り入れてみることをおススメします。

以上、コーチングでアファメーションの感情を高めるコツ!森昇式名古屋市岐阜市...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事

ピックアップ記事