ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

アファメーション体験談!楽しいけど不満になる !【コーチング名古屋市岐阜市】

アファメーションを唱えるのって、メチャクチャ楽しいのですよね。

なぜかというと、ゴールってWant toだからワクワクするものだし

アファメーションの文書に必ずプラスの情動を入れるため、唱えれば唱えるほど(つまりリアリティが増せば増すほど)、嬉しくなるし楽しさがこみあげてきます。

ですが、それと同時に不満も増えてくるようになります。

何に不満を感じるのかというと、今の自分の状態です。

もうすでに達成できてるはずなのに、なんでできてないんだ!

100万円財布に入っているはずなのに、なんで1000円しか入ってないんだ!

「これはなんかおかしいぞ!!!」

って思うようになるので、だんだんイライラ・不満が出てくるようになるんです。

そうなればアファメーションが効いてる証拠です。

そしてイライラ・不満はあなたが現状を変える原動力になります。

以上、アファメーション体験談!楽しいけど不満になる !【コーチング名古屋市岐阜市】...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事

ピックアップ記事