ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

仕事35歳で転職する人が新しい可能性を見つけるコツ!【名古屋市岐阜市】苫米地式コーチング非公式ネット19-5

転職というのは現状を根本から変える事になることですが、ぼくのセッションでは新しい可能性を見つけるためにゴール設定というのをやっています。

ゴール設定というのは自分の理想だと思ってください。

なぜゴール設定が大事なのかというと、僕達が普段見えているものや解決策は、すべて自分が持っているゴールに合致しているものだからです。

転職をしたいと考えている方に多いのが、お金と時間ですが、そのほとんどは自分の為になっています。

ですが、ぼくたちの脳の仕組み上、自分だけの為にはエネルギーが出ないようになっているんです!

つまりあなたの人生そのものを決めるゴール設定が間違っていると、どんなに頑張って転職活動をしても無駄になってしまったり

万が一成功できたとしても「本当は転職したくなかったのかもしれない」と後悔することになりかねません。

だからこそ今回の動画では、ゴール設定のポイントということで話をしました。

以上、仕事35歳で転職する人が新しい可能性を見つけるコツ!【名古屋市岐阜市】苫米地式コーチング非公式ネット19-5...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事

ピックアップ記事