ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

仕事を35歳で転職!年齢で自信がない人が持つべきものはコレ!【名古屋市岐阜市】 苫米地式コーチング非公式ネット19-7

転職をするうえで大事なことは自信になります。

コーチング用語でいうとエフィカシーと言いますが、転職というのは現状を超えた行動になるわけで、どうしても上手くいかなかったりすることがあります。

だからこそあなたがはエフィカシーを上げて、自信満々になるべきであり

採用側から考えてみると、ぶっちゃけて言えば

「能力があっても雇ってみなければわからない」というのが本音です。

なぜなら才能があったとしても、職場に会わなければい意味がないし

実際に働かせてみたらマッチングしなかったというケースはざらにあるからです。

じゃあ何で採用をしているのかというと、自信があるかどうかです。

つまり「この人仕事できそうだなあ」と思わせる事が転職が成功する方法なんです。

以上、仕事を35歳で転職!年齢で自信がない人が持つべきものはコレ!【名古屋市岐阜市】 苫米地式コーチング非公式ネット19-7...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事