ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

tpie&苫米地理論コーチング!やりたいことが分からないのはチャンスだしラッキーだということ

「やりたいことが分からない」と悩み、焦っている人は多いのではないでしょうか。

世の中の流れとして「やりたいことを見つけろ!」と発破をかけているように見えますが

ぼくは「やりたい事がないというのはメチャクチャラッキーだよ!」って思います。

やりたい事がないというのは、白いキャンパスというイメージです。

何も色が塗られてなく、形が書かれていないものです。

だからこそどんな色を塗ることもできるし、どんな絵をかくこともできるわけです。

これがやりたい事がない人にも当てはまります。

やりたいことがないということは別の視点で考えると

どんなこともやりたい事に変えることが出来るし、どんなことでもやってもいいということです。

だからこそ外野にせかされずに、自分の本音と向き合って「私は何を望んでいるんだろう」と自問自答を繰り返す必要があります。

やりたいことは外にはなくて、あなたの心の中にしかないんですから。

以上、tpie&苫米地理論コーチング!やりたいことが分からないのはチャンスだしラッキーだということ...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事