ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

会社員の「給料安い」不満はいい事!稼ぐ人の心理②【コーチング岐阜市名古屋市】

前回の動画では、「給料が安い」と不満を持つことは全く悪いことではなくて、あなたがもっと稼いでいきたいのであれば必要ですよってことについて話をしましたが

今回は逆に不満を持っているけどなかなか行動に移せない人の特徴と、実際に不満をエネルギーに変える方法について話をしました。

不満って、ほとんどの人が悪いものだと思ってるんですけど実はあなたの現状を変えるためのエネルギー源なんです。

車でいうガソリンみたいなものであり、たき火でいうところの薪みたいなものです。

ガソリンがなければ車は走らないし、薪がなければたき火は大きくならないし、やがて消えてしまいます。

ぼくたち人間も不満があればあるほど現状を変えるためのエネルギーと行動力を得ることが出来るし、逆に不満がない毎日だと同じ毎日を淡々と繰り返すだけになります。

自分の理想とする世界にいるのであれば同じ毎日を過ごしてもいいけど、ほとんどの人は不満を持っているのにもかかわらず現状維持をし続けます。

だからこそぼくたちの行動と人生を決めるマインド(脳と心)の使い方を理解して、不満を自分のエネルギーに変える必要があるんです。

以上、会社員の「給料安い」不満はいい事!稼ぐ人の心理②【コーチング岐阜市名古屋市】...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事

ピックアップ記事