ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

こう変わった!コーチング実践したお金との付き合い方! 名古屋市岐阜市

お金との付き合い方を良くしたいと思っている人は多いのではないでしょうか。

ぼく自身、常に「お金がない!」が口ぐせでその状態がコンフォートゾーンになっていましたが、コーチングを実践してお金との付き合い方が根本的に変えることが出来ました。

一番大きかったのは、お金をストレス発散で使わなくなったことです。

コーチングが上手く使えていると、Want toな仕事をするようになります。つまり仕事でのストレスがイライラではなく心の充実感に変るわけです。

だからこそ、暴飲暴食をしてストレス発散をしたり、居酒屋にいって愚痴大会を開いて現実逃避をしなくても良くなります。

仕事がWant toだから生産性が上がるのはもちろんのこと、使わなくなったお金で自分のゴール達成の為の自己投資に使えるようになるので、さらに成長していくことが出来ます。

ビジネスでは自己投資は必須ですが、それができるようになるため年収も上がっていくということです。

そういう意味でもぼくはコーチングを取り入れてよかったと実感しているし、クライアントさんも年収が上がっているのでコーチングの威力はすごいなあと改めて思います。

以上、こう変わった!コーチング実践したお金との付き合い方! 名古屋市岐阜市...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事