ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

【tpie&苫米地理論コーチング雑談】人生初の確定申告を終えて!去年では想像出来ないくらい現状が変わった話 名古屋市岐阜市

2月17日(金)に確定申告をしてきました。

人生初の確定申告は自力では訳が分からなかったので、役場の人に手伝ってもらいながら作成をしました。

その時に思ったのが

「オレ、確定申告している。去年の自分では想像が出来ない世界にきたもんだなあ」ということです。

なぜなら去年のぼくは、時給840円のフルタイムアルバイトとして嫌々働いていたなか、コーチングスクールに通っている最中だったからです。

そして去年の1月に「これを機に一度辞めてみよう」と辞表を提出してたんですけど、引継ぎで3月末の退社であり次の仕事を決めていなかったので

「オレはこれからどうなるんだろ」と半ば不安のある中でのスクールでした。

ですがその中でコーチング理論をしっかりとまなび、セッションを受けることで

100%Want toな毎日を送ることが出来ていますし、当時の自分では想像がつかないくらい行動範囲が広がり、人脈も増えました。

2014年の時にコーチ達と出会い、「この人たちスゴイ!こんな人達が世の中にいるんだ!」と衝撃を受けましたが、今では自分がその立場にいるとは。。。

クライアントさんの人生をサポートして、一緒にゴールを探し、エフィカシーを上げ、人生そのものをサポートをすることになるとは想像していませんでした。

だけどコーチング理論を使うということは、現状を変えるということです。

そう考えると、コーチング理論ってスゴイ効果があるし、それを使って現状を変えていこうと思ったオレ凄いと思いました。

以上、【tpie&苫米地理論コーチング雑談】人生初の確定申告を終えて!去年では想像出来ないくらい現状が変わった話 名古屋市岐阜市...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事