ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

【ブラック企業】会社辞める時に身代わり探しても無意味な理由!会社員は自由に辞める権利がある!【コーチング名古屋市岐阜市】

「会社を辞めるんだったら、身代わりを連れてこい!」ということを言われたことがある人は意外に多いのではないでしょうか。

ブラック企業によくあるパワハラですが

実際にはあなたが会社を辞めたい時には身代わりなんて探さなくてもいいし、身代わりを探してきたとしても採用するのは会社側なので無意味なんです。

そしてさらにいえば、会社員は辞める自由があります。これは法律で決まっている絶対不変の権利です。

つまり、「会社を辞めるんだったら身代わりを連れてこい!」という人は単なる無知か法律違反をしたくてやっているかのどちらかです。

以上、【ブラック企業】会社辞める時に身代わり探しても無意味な理由!会社員は自由に辞める権利がある!【コーチング名古屋市岐阜市】…でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事