ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

好きの情熱を突き詰めて圧倒的実力を出す感覚ってどんな感じ?苫米地式コーチング非公式ネット21-4

『2050年衝撃の未来予想 苫米地英人著』にも書いてあるように、Have toで生きれば生きるほど格差の中で取り残されていきます。

だからこそこれからの社会において大事なのは「いかに好きで突き抜けていくのか」ということですが

多くの人は好きの感覚を忘れている場合があります。

なぜなら、嫌な仕事を続けると感覚が閉じてくるからです。

人は喜怒哀楽を持って当然の生物ですが、嫌な仕事をするという苦痛に耐えるために、感覚をシャットダウンします。

そうなると人間ではなく、従順な奴隷の誕生です。

だからこそまずは「好き」な感覚を呼び覚ますことが必要だと思ったので、今回はそのことについての話をしました。

以上、好きの情熱を突き詰めて圧倒的実力を出す感覚ってどんな感じ?苫米地式コーチング非公式ネット21-4...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事

ピックアップ記事