ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

【コーチング】人と違う事したい!マイノリティになりたい!人の手っ取り早い方法

「人と違う事をしたい!」「マイノリティになりたい!」と思っている人は多いのではないでしょうか。

確かに人と違うことをしたり、マイノリティになると他人の目を気にしなくてよくなるのでとても生きやすいし毎日が充実します。

ですがコンビニの炎上みたいに、変な事をしていてはダメです。それは単に社会的に損失を与えているだけです。

なので僕がおススメすることは、「実際にやってみる」ということです。

Youtubeに動画を投稿する

ブログを書く

本を読む

得た情報を元に実践をする

なんで実践をすることがマイノリティに繋がるかというと

ぶっちゃけて話、9割の人は傍観者だからです。

セミナー難民がいい例ですが、「今日もいい話を聞いたわ~」と思うけど結局それで終わってしまって得た知識を元にアクションを起こさないから何も人生が変わらない。

そして新しく高揚感を得るために、セミナーに参加をする。

という負のループを続けてしまっています。

読書だってそうです。実践なき読書というのは娯楽であり、人生をより良くすると考えた時に意味をほとんどなさなくなります。

畳の水練では意味がないということです。

そしてセミナー講師の人とか、ぼく自身講師をやってみた実体験を元にすると、10人中9人はアクションを起こさない。

ということはすなわち、何かしら行動を起こせばその時点で1割の人間であり、超マイノリティになれるという事です。

しかも人生がよくなる。

得た知識を実践するというのは単純ですが、一石二鳥以上の効果を与えてくれます。

以上、【コーチング】人と違う事したい!マイノリティになりたい!人の手っ取り早い方法...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事

ピックアップ記事