ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

これじゃ意味ない!?自分のマインドが変わらないと転職しても無駄になる!【コーチング名古屋市岐阜市】

「転職をしたい!こんな会社から抜け出したい!」と悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

確かに自分の人生において仕事というのは重要だし、仕事は楽しいほうがいいに決まっています。

ですが多くの人は転職をしても「こんなはずじゃなかった」と打ちひしがれ、中には後悔する人もいるくらいです。

ぼく自身も昔経験したことがありますが、上手くいかない転職の根本的な原因はマインドにあります。

ほとんどの人は

「今の自分の価値観や信念のまま」転職をしようとしたり

「逃げる」という意識で会社を変えるため上手くいかないということです。

何を達成するかは、ほとんどの場合、何を信じるかで決まる

というのはコーチング元祖ルータイスの言葉であり、ぼくたちの真理ですが

まさしく

あなた自身の価値観や信念を変えたり

「逃げる」という側面での転職活動という位置づけを変えない限りは

どんなに素晴らしい仕事に出会ったとしてもすべて無駄になってしまいます。

以上、これじゃ意味ない!?自分のマインドが変わらないと転職しても無駄になる!【コーチング名古屋市岐阜市】...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事