ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

ぶっちゃけコーチングを受けるベストなタイミングはいつなのよ?【名古屋市岐阜市】

「ぶっちゃけさあ、コーチング受けるタイミングっていつがいいわけ?」と友人のA君に質問をされました。

そしてコーチングを広めている中で受ける質問にも多く出てきます。

たしかに最大の効果を得たいがための質問なので気持ちはすごい分かります。

ですがベストなタイミングというのは、「受ける本人が受けたい」と思った時しかないんです。

それが早ければ早いほど人生時間をよりWant toに使えるからいいんだけど

受けたくもないもにもかかわらず申し込んでしまうと

コーチングセッション自体がHave toになる可能性が高くなります。

なのでぼくはいつも「受けたいと思った時がベストタイミング」という話をしています。

以上、ぶっちゃけコーチングを受けるベストなタイミングはいつなのよ?【名古屋市岐阜市】...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事

ピックアップ記事