ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

ゴール設定実践!会社員時代の趣味が人生を変え仕事になる!【コーチング名古屋岐阜】

ぼくが人生を変えたきっかけというのは、そのほとんどが趣味から来ています。

たとえば読書です。

大卒までは月に1冊も本を読まない人でしたが、当時勤めていた社長の猛プッシュにより本を手にするようになり、面白さにハマっていき趣味になりました。

読書の中でコーチングに出会い、今ではコーチングを広める活動をするようになっています。

そして会社員時代からさらに遡れば、陸上部に入り、ものの考え方を手に入れることが出来るようになりました。

これは陸上部に入り、自分自身で「どうしたら速く走ることができるようになるのか」を常に試行錯誤してきた結果、手に入れることが出来るようになりました。

部活という趣味活動も、ぼくの人生を大きく変える手助けをしてくれています。

苫米地さんのパイプ福音書には「趣味からすべてが始まる」と書かれているくらい、趣味というのは僕たちの人生そのものを充実させて、変える力があるんだなと改めて思います。

以上、ゴール設定実体験 会社員時代 趣味が人生を変えるし仕事になる コーチング 名古屋 岐阜...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事

ピックアップ記事