ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

アファメーション効かない!ちゃんと書き直してる? コーチングtpie&苫米地理論

アファメーションが効かない!と悩んでいる人は多いのではないでしょうか?

以外に多いなあと思うのは、常に修正をしていないということです。

アファメーション11のルールの中には、「常に修正をしましょう」と書いてありますが以外に重要な部分です。

なぜなら、アファメーションを唱え続けている内にゴールのリアリティが上がり、スコトーマが外れ、見えてくる世界が増えるからです。

人間が日々変化し続けるのと同じように、アファメーションも日々変化し続けます(アファメーションというかゴールの世界が)。

なので付け加えたり、削ったりして修正を加えてゴールの世界のリアリティに近づけていく必要があります。

別の言い方をすれば

修正が出来ればできるほど、あなたはゴールの世界にリアリティを感じることが出来てるため

現状を変えることができるようになっているということでもあります。

以上、アファメーション効かない!ちゃんと書き直してる? コーチングtpie&苫米地理論...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事