ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

コーチング実践!効くアファメーション例①自信がつく言葉 名古屋市岐阜市

アファメーション初心者の方に是非お勧めのアファメーションということで紹介をしました。

ルータイスの言葉ですが

私はもっと大きな人間になれる。

もっと多くのことができる。

もっと多くを手に入れることができる。

まずは自分のことからはじめよう。

自分に語りかけることで可能性を切り開こう。

(アファメーション p17)

そしてここからが森昇式ですが、私の部分を「あなた」に置き換えます。

いわゆる、「ユーアファメーション」ってやつです。

なぜあなたに置き換えるのかというと、「私」よりも「あなた」に置き換えた方が効果が出る場合があるからです。

たとえば、「オレなら出来る」よりもすごい人に「キミなら出来る」と言われた方が気分が高揚しやすいですよね。

それみたいに、ルータイスのアファメーションの冒頭を「あなた」に置き換え、さらにがルーがあなたに語り掛けているようなイメージをつくることで自然と自信が満ち溢れてくるようになります。

おススメなので是非やってみてください!

以上、コーチング実践!効くアファメーション例①自信がつく言葉 名古屋市岐阜市...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事