ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

質問森昇がコーチング受けて良かったと思うことは?圧倒的な時間短縮と楽さですね!

ぼくはコーチングスクールに入っている時にセッションを受けていましたが、やっぱり座学をするよりも圧倒的に効果が出ます。

実際に体験しないと分からないことがあるように、コーチングというのは本に書いてあること以上に奥が深く

またクライアントさんとコーチとの場の共有をして、情報空間でのやりとりと行うので、本に書いてあることや座学ではどうしても理解できることが限られてきます。

その中で実感したことは、思った以上に無意識のバグがあるんだなあということです。

当時のぼくはセルフコーチングをちゃんとやっていたつもりになっていたけど、実際は全然できてなくて

さらには「これがおれを妨害していたものだ!」と思った事のさらに奥に本体が隠れていた!なんてことはざらにありました。

だからこそマインド(脳と心)を扱うプロのコーチにより介入により、本人が全く気付いていない無意識のバグを書き換えてもらうことで、悩んでいたことの解決するスピードが圧倒的に速くなったり、コーチングの効果がちゃんと出せるようになります。

時間って、無限にあるように感じるけど有限だし増やすことが出来ないんですよね。

そういう意味でもコーチングを受けることによって時間の浪費を無くして、使える人生時間を増やすことが出来たと言ってもいいです。

以上、質問森昇がコーチング受けて良かったと思うことは?圧倒的な時間短縮と楽さですね!...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事