ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

35歳で転職退職成功!脱憂鬱&脱社畜マインドの使い方【名古屋市岐阜市】

35歳で転職や退職を成功させ嫌な仕事を辞めて自由に楽しく生きたいと思っている人は多いのではないでしょうか。

たしかに世の中には35歳転職限界説という常識がはびこっていますが

ぼくのクライアントさんで30代後半や40代でも普通に転職をしていますし(それも今よりも条件がいい所に)

知り合いの社長さんに聞いても「年齢では見てないよ。だって仕事してもらわないと会うかどう変わらないもん」と言ったり

中小企業白書などのデータを見るとむしろ30代の働き盛りの人材が求めているように感じます。

ぼくのクライアントさんは上手くいっているとお伝えしましたが、それにはちゃんと理由があります。

それは、クライアントさん自身のマインドが180度変わったからです。

どういう風にマインド(脳と心)を使うかによって思考が決まり、行動が決まり、人生が決まります。

コーチングとはいうなれば、最新の脳科学や認知科学を元に正しいマインドの使い方を身につけることです。

そしてコーチングセッションは、マインドを扱うプロのコーチである森昇がクライアントさんにマインドの使い方をレクチャーして自律的にじぶんが望むゴールへと突き進むようにおてつだいをします。

転職や退職が成功した先について考えていくゴール設定

成功させるための必須条件であるエフィカシー(自己能力の自己評価)

可能性を切り開くスコトーマ(心理的盲点)の外し方など

コーチングのスキルには守秘義務の関係もあるのですべてはお伝え出来ませんが

下の動画再生リストでお伝えしていますので是非参考にしてください。

以上、35歳で転職退職成功!脱憂鬱&脱社畜マインドの使い方【名古屋市岐阜市】...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事

ピックアップ記事