ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

アファメーション実践!他人に許可を求めるの辞めて人生良くなった!【コーチング名古屋市岐阜市】

『アファメーション ルータイス著』の中には、「いちいち他人に許可を求めない」というページがありますが

実際に許可を求めるのを辞めてみた結果、人生180度変わりました。

他人に許可を求めなくていいから自分のやりたい事と行動に責任を持てるようになり、生きている実感を得ることが出来ています。

まさしくアファメーションの教科書通りですが、自分自身の行動は自分で決めた方が間違いなく人生でプラスになります。

ここでのポイントは、ぼくたちの信念は常に自分が受け入れてきた言葉で出来ているということです。

いつも上司に怒られているけど平気な人がいますが、そういう人は必要以上に言葉を受けれいていないからです。

だからこそ世間一般的な「心が強い状態」になるんですけど、強い状態を決めているのは自分自身であり

根性や気合いでもなくて、単に言葉を受け入れているかどうかだけなんです。

以上、アファメーション実践!他人に許可を求めるの辞めて人生良くなった!【コーチング名古屋市岐阜市】...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事