ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

苫米地&TPIE理論コーチングでネガティブ思考が変わって独立に向けて行動できるようになった話【名古屋市岐阜市】

今回の動画では、コーチング理論について教えた友人が思考が変わり、独立を考えるようになった話です。

苫米地&TPIE理論のコーチングを使ってぼく自身の人生も変えることが出来ましたが、コーチングに興味をもった友人も変化を見せています。

今回、意識してもらったことは「言葉」です。

なぜなら、ワーズ(言葉)、ピクチャー(イメージ)、エモーション(感情)の関係により

自分が受け入れてきた言葉で価値観が作られ信念となり、行動と選択が決まり、人生が作られていくからです。

友人はネガティブ思考にどっぷりとつかっていました。

「あー。昔のおれみたいだなあ」と思いながらも、話を聞き、「言葉」を変えるルールについてのアドバイスをしました。

そして2か月後、友人から連絡があって

ネガティブ思考がなくなったということと、今までやりたかった独立に向けて行動できるようになったということだそうです。

以上、苫米地&TPIE理論コーチングでネガティブ思考が変わって独立に向けて行動できるようになった話【名古屋市岐阜市】...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事

ピックアップ記事