ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

コーチング実体験!会社辞めますって言ってスコトーマ(思い込み)が外れた感覚【名古屋市岐阜市】

では、ゴールを正しく設定するために、何をすればいいのか。

それは、やはり現状のブリーフシステムを壊すことです。

現状のブリーフシステムが壊れてしまえば、スコトーマが外れ、あなたが本当に望む自分の未来象も見えてくるのです。

そして、現状のブリーフシステムを壊すためには、ここでもまた、アティチュードを変えることが大変有効です。

(「言葉」があなたの人生を決める 苫米地英人著p.124)

というわけで、ぼくの実体験をもとにスコトーマが外れる感覚について話をしました。

一言で言えば、「そんなくだらないもんどうでもいいわ!」ってなります(笑)

以上、コーチング実体験!会社辞めますって言ってスコトーマ(思い込み)が外れた感覚【名古屋市岐阜市】...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事

ピックアップ記事