ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

独立や別の業界に転職するマインド!培ってきた知識経験は何かしらの役に立つよ! 【コーチング名古屋市岐阜市】

独立や転職でネックになるのが「今まで培ってきた知識や経験は別の業界でも役に立つのか?」ということです。

たとえば今まで自動車販売の営業しかやったことがなくて、独立したり別の業界に転職をしたいと思っても二の足を踏んでしまうパターンです。

確かに気持ちはすごい分かります。

今まで培ってきたスキルや経験に費やした時間と労力が増えれば増えるほど

新しいことにチャレンジをすることに対して一歩を踏み出せないものです。

ですが実は、あなたが今まで培ってきた知識や経験というのは、抽象度を上げて(視点を高くして)考えると意外と何かしらの役に立つことが分かったりするんです。

つまり何が言いたいのかというと

あなたが今まで培ってきたものは、決して無駄ではないということです。

以上、独立や別の業界に転職するマインド!培ってきた知識経験は何かしらの役に立つよ! 【コーチング名古屋市岐阜市】...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事

ピックアップ記事