ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

毎朝100%Want toで起きたいと思って起きてる?【TPIE&苫米地理論コーチング名古屋市岐阜市】

あなたは毎日起きたいと思う時間に起きていますか?

コーチング理論を学んでいる人のなかにも、朝起きるときに「起きたくないなあ」と思いながら目覚めているかもしれません。

ですが本当にやりたいことだけををやる生活をしたいと望むのであれば、Have toで起きる事も辞める必要があります。

もっと寝たいと思うのであれば、寝ればいいということです。

仕事も休めばいいと思います。

そういうことをいうと、「そうは言っても仕事があるから」と諦めてしまいますがそれではいけません。

それにやりたい事とやりたくない事はすべて自分の内面できまります。

僕たちにはどんなことでも辞める自由があるんです。そしてその決定権は周りではすべてあなたにあります。

「しなければ」と自分に言い聞かせる代わりに、「私はこれを選ぶ、これがしたい、これをやる」と言いましょう。

そうすることで、自分の人生の主導権を握るのです。

(アファメーション ルータイス著p89)

以上、毎朝100%Want toで起きたいと思って起きてる?【TPIE&苫米地理論コーチング名古屋市岐阜市】...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事

ピックアップ記事