ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

閉じた感情を揺さぶるコツは何気ない事を少し変えること【コーチング名古屋市岐阜市】

「最近、何も感じなくなったな」と思っている人は多いのではないでしょうか。

同じ人達との、同じような毎日。

いつも通りに朝起きて、仕事して、夜ご飯食べて寝る。

ぼくたち人間は、毎日同じ生活を続けていくと感情が閉じていくため、気が付いたら何も感じなくなってしまう事はあります。

ですが僕たちには喜怒哀楽という人生に色をつける素晴らしいモノを持っています。

そして自分の人生をもっと良くしたいと思うのであれば、感情の力を使うことは必須と言っていいです。

つまり「閉じた」感情を呼び覚ますことから、あなたの人生は回り始めるということです。

じゃあどうしたらいいのかというと、答えはすごい簡単です。

今の自分のルーティンからすこし足を外せばいいんです。

以上、閉じた感情を揺さぶるコツは何気ない事を少し変えること【コーチング名古屋市岐阜市】...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事

ピックアップ記事