ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

自分の性格が悪くて落ち込む人へ!本当に性格悪い人は落ち込まない!【コーチング名古屋市岐阜市】

自分の性格が悪いと思い、落ち込んでしまう人は多いのではないでしょうか。

「コーチングや読書をして将来を良くしようと思う反面、自分だけ助かればいいという気持ちもあります。そんな自分の性格に落ち込むんですよね」

という相談を受けたんですけど

本当に性格が悪い人は、そもそも自分が性格が悪いとは気づいていないものです。

ということは「性格が悪いから治したい」と思う時点で、あなたの性格はいいということです。

なので、自分のことを否定的にならない事。

それに考え方としては自分が変わって周りの人をより良くするというのもアリだと思うので、変に落ち込まなくてもいいと僕は思いますよ。

詳しくは下の動画で話をしたので参考にしてみてください。

以上、自分の性格が悪くて落ち込む人へ!本当に性格悪い人は落ち込まない!【コーチング名古屋市岐阜市】...でした!

森 昇/Shou Moriより

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事