ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

「残業100時間未満&副業解禁」の働き方は3つの変化をする!?苫米地式コーチング非公式ネット22-2

残業100時間未満と副業解禁は2017年の働き方の大きなキーワードだと思っています。

ぼく自身は会社員がますます独立起業マインドを身につけることが出来るからラッキーだと思いますが

実際に「残業100時間未満や副業解禁」が浸透してきた時に、どういう働き方になっていくのかをいうことを今のうちから見据えておいたほうがいいです。

ポイントとなる部分としては、

「なんで資本家や政府は残業100時間にしたり副業解禁をしたいのか?」

という視点で考えてみるのがいいと思います。

資本主義は支配者層と言われる彼らの論理が強くなります。

敵を知り己を知れば、100戦殆うからず

という諺があるようにつねに自分以外の視点で俯瞰して考えると、解決の糸口が見えてくるものです。

以上、「残業100時間未満&副業解禁」の働き方は3つの変化をする!?苫米地式コーチング非公式ネット22-2...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事