ブログ記事移転中!記事が見当たらない場合はこっちにあります!また、ワードプレスでサクサク快適に動きます!

​➡https://morishoumc.com/

※移行させた記事一覧

www.morishou-gifu-futurecoaching.com/single-post/2017/08/23/morishou-blogitenn

【コーチング上達のコツ】「場を共有する」ことが悩み解決の大きなヒントになる理由

上達するために最も大事なことは何だと思いますか?

知識も確かに大事ですが、

それ以上に大切なことは、「腑に落とす」ということです。

別の言い方をすれば、「体感レベルまで落とし込む」事がたいせつです。

その時に手っ取り早いのは、実際に使っている人と場を共有することです。

たとえば文字や映像で川や自然の描写をイメージ出来たとしても、

実際にその場にいってカラダで感じる事にはかなわないように

コーチングについても実際に文字や動画で得る情報量よりも、実際にコーチと場を共有することで非言語で理解できる大事な物は間違いなく存在します。

なのでもしあなたが「もっとコーチングを上達させたい!」と心の底から思うのであれば

コーチングを実践して結果を出している人と直接場を共有したり、話をすることをおススメします。

以上、【コーチング上達のコツ】「場を共有する」ことが悩み解決の大きなヒントになる理由...でした!

↑いつもシェア感謝です!今回もぜひ

森昇のSNSをフォローする

【動画初公開​】コーチング感想等

セルフコーチング実践入門ページ.png

​最新記事

ピックアップ記事